ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

熟成された極上の肉を味わう| グラム千葉駅前店

2020.10.14
熟成された極上の肉を味わう| グラム千葉駅前店
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

虫たちのコーラスに秋の深まりを感じる季節となりました。
食欲の秋に、熟成された極上の肉料理はいかがでしょうか。
グラム千葉駅前店では、各種肉料理をご用意してお待ちしております。

 

チーズが噴火する肉の火山・肉ボルケーノ




 

薄切りにした牛もも肉を積み重ね、火山をイメージした「肉ボルケーノ」は、当店自慢の人気メニューです。ボルケーノは、火山・噴火口を意味する英語。熱々でとろとろのチーズをマグマに例え、牛もも肉の火山から噴火するイメージの肉料理です。牛もも肉は、自家製のローストビーフを使用しています。頂上の噴火口から流れ出る熱々のチーズをお楽しみください。

 

ボリューム満点!特製の牛ステーキ


アンガス牛ステーキ

 

やわらかくてジューシーな「アンガス牛ステーキ」は、当店のおすすめ肉料理。

アンガス牛は、アバティーン・アンガスという牛のことです。アメリカの牛のなかでも最高品質を誇ります。とろけるような柔らかさが特徴の赤身肉です。アンガス牛はステーキに最適な肉で、ジューシーな味わいと、食べ応えが魅力。

肉の甘みも抜群で、和牛よりもお値段がお手頃です。当店自慢の「アンガス牛ステーキ」は、税抜き1,980円です。ボリューム満点でお手頃価格のステーキを特製ソースに絡めて、ぜひお召し上がりください。

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
17:00~23:00(Lo.22:00)

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店