ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

【アヒージョ特集】豊富なアヒージョメニューを一挙公開 | グラム千葉駅前店

2019.08.30
【アヒージョ特集】豊富なアヒージョメニューを一挙公開 | グラム千葉駅前店
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

スペインの代表料理のひとつ「アヒージョ」は、日本の飲食店でも最近は見かけることが多くなりました。当店でもアヒージョは人気メニューのうちの1つです。今回は、当店自慢のアヒージョをピックアップしてご紹介します。

 

アヒージョはスペイン料理のタパス




「アヒージョ」とは、スペインのマドリード以南で食べられることの多い料理で、オリーブオイルとガーリックで具材を煮込んだタパス(小皿料理)です。スペインのバルでは定番メニューとして取り扱われています。当店でご用意しているアヒージョは、全部で4種類。それぞれ具材の組み合わせが異なります。食べ比べてお気に入りの1皿を見つけてくださいね。白ワインに合わせてぜひどうぞ。

「海老とブロッコリーのアヒージョ」

アヒージョはシーフードと野菜の組み合わせがスタンダード。「海老とブロッコリーのアヒージョ」は、初めてアヒージョを食べるという方におすすめの1皿です。ぷりぷりの食感と海老の香ばしい風味が絶妙です。

 

きのこの風味豊かな香りが楽しめる




「鶏ハラミとキノコのアヒージョ」

キノコもアヒージョの具材として使用されることが多くあります。鶏ハラミと合わせて、食べ応えのある1皿に。腹ペコさんにおすすめです。

 

柔らかな食感が魅力!




「鶏ハツとししとうのアヒージョ」

焼き鳥でおなじみの鶏ハツは、オイルで煮込めばとってもやわらかに。旨みの濃いアヒージョを楽しみたいときにおすすめです。「ハツにこんな食べ方があったんだ!」と驚かれることも多いメニューです。

 

味わい豊かなアヒージョは赤ワインで




「合鴨とマッシュルームのアヒージョ」

旨みの濃い合鴨と、風味豊かなマッシュルームがベストマッチ。風味がとっても豊かなので、白ワインよりも赤ワインを合わせるのがおすすめです。絶妙なマリアージュがお楽しみいただけますよ!

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
17:00~23:00(Lo.22:00)

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店