ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

ハム・ソーセージを美味しく食べるメニューはいかがですか? | グラム 千葉

2018.12.28
ハム・ソーセージを美味しく食べるメニューはいかがですか? | グラム 千葉
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

お肉の料理の中でも、ソーセージやハム、ベーコンなどの加工肉は、スパイスや燻製することでうまみが増し、その味わいがさらにいろいろな素材の味わいを引き出してくれます。

今回はそのハムやソーセージを美味しく召し上がっていただける、当店ならではのメニューをいくつかご紹介したいと思います。

 

5通りの味わいをお楽しみいただけます




ソーセージグリル

5種類のグリルしたソーセージをアツアツの鉄板にてご提供いたします。グリルすることで、お肉と同じく素材の持つおいしさを楽しんでいただくことができます。噛むごとにジューシーで旨みたっぷりの味わいがたまらない一品です。

 

ピリ辛とトマトが合う!




ピリ辛チョリソーのトマト煮込み

辛いもの好きなら絶対食べたいチョリソーをトマトで煮込み、たっぷりのモッツァレラチーズをトッピングいたしました。チョリソーの旨みと辛さがトマトソースの味わいをより深みがあるものに仕上げています。

ソースまで残さず食べたくなる一品です。

 

ハムのうまみがたまらない




4種ハムのディアボラ

ディアボラとは「悪魔風」という意味であり、スパイシーに味つけした料理をそのように呼んでいます。4種類のハムをトッピングすることで、辛さだけでなく旨みもたっぷり味わえる、おつまみに最適なピッツァです。

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7413

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
16:00~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店