ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

グラムのおすすめ一品料理をご紹介!メニュー選びを楽しむ食事 | グラム 千葉

2017.12.27
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

 コース料理と聞くと、あらかじめ予約の時点で内容を決め、当日お店に行くと順を追って料理が提供されることから大人数での宴会や、デートでスマートさを演出したい時など様々な用途によって使い分けることができる点が大変便利で重宝しますよね。特に忘年会などになると、忙しい雰囲気の中行うことになるので、時間制限が付いている飲み放題コースなどは、次の日仕事という際にも遅くなりすぎず平日の飲み会には特におすすめと言えるでしょう。しかし、あまり人数が多すぎない飲み会ともなれば、かえってコースよりその日その場で食べたいものを食べるというスタイルもおすすめです。グラムでは、コースに劣らない魅力的な一品を展開しており、肉はもちろん、野菜やパスタまで幅広くお選びいただけるのです。



【ボリューム満点のお肉料理に思わず舌鼓】




 

 肉バルというだけあって、当店の肉料理は味はもちろん、見た目にも美味しいものばかりです牛ハラミのグリルは、その柔らかさと当店オリジナルの特製ソースが人気のメニュー。スパイシーさを求める方には骨付きモモ肉のローストが手間がかかった味わい深さを感じられます。そして牛ランプのステーキは、赤身の肉の旨味をぎゅっと閉じ込めた「肉肉しさ」が当店一押しです。選べないという方にも、グラム特製4種の肉盛りをご用意しております。


 

【男性にも女性にも支持されるメニュー展開】




 

 当店は肉バル、とはいっても肉料理だけではありません。バランスよく野菜やチーズ、魚介まで堪能いただけることも特長です。特におすすめしたいのが、旬の野菜をたっぷりと使った「農園野菜のスペシャルバーニャカウダ」です。アンチョビの効いた特製ソースは、野菜があまり好きでないという方にも人気です。マッシュルームとエビのアヒージョは、パンを浸して食べるのもボリューム感があって良いですね。


 メニュー選びもコミュニケーションの一部。今まで知らなかった友人の好物や新しい側面が見えるかもしれないですね。たまにはメニュー選びで距離を近くしてみても良いのではないでしょうか。


 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
16:00~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店 ツイッターアイコン