ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

家族団欒ディナーにグラムをチョイス!ゆったりとした空間が家族の時間を温めます | グラム 千葉

2017.12.20
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

 12月に入り雰囲気もクリスマス一色。街を歩いているだけで楽しめる季節は他のどんなイベントよりも特別感があり、自然と気分も高揚してしまいますよね。お子様がいればなおさら、家で飾り付けをしたりすることでクリスマスムードを大切にされている方も多いのではないでしょうか。ですが、家族で楽しめるイベント、素敵な場所でたまには外食をと思っても、お子様連れというだけでお店の選択肢が少し狭まってしまうことも事実。せっかくのクリスマス時期だからこそ、お子様も一緒に特別感があるディナーを楽しんでみたい。そんな方にこそ異国情緒溢れる「肉バル グラム」にご来店いただきたいのです。


 

【大人から子供まで楽しめるメニュー展開】




 

 バルとはイタリア語でバーを指す単語であることはご存知でしょうか?その言葉の意味を知っていなくとも、お酒や軽食を楽しむ「大人だけ」の場所という印象を持つ方も多いと思います。実際そういった空間を持つお店もありますが、当店はどなたでも美味しい!楽しい!と感じられるメニュー展開をしております。


 大人には熟成させた肉料理や、酸味と甘さが絶品のチーズ、そしてお子様にはボリューミーな唐揚げやたくさんの具材から選べるピザなど、きっとご満足いただけること間違いなし!特にお肉にはこだわりを持つ「肉バル」なので、お子様と一緒にどのお肉が良いかなとメニュー選びも楽しんでいただくことができます。




【居酒屋とは違う、落ち着いた空間】




 

 料理の美味しさはもちろんですが、お子様連れの外食の懸念事項はやはり空間。オープンスペースだと落ち着けないし、どうしても周囲に迷惑をかけてしまわないか…と不安を感じ食事どころではなくなってしまうこともあるでしょう。当店は個室のご用意もあることから、家族だけの空間も大切にしつつ、お食事をすることができます。


 


 一年のイベントの中でも大切なシーズン。お家でのお食事も素敵ですが、たまには外食も如何でしょうか。店内の雰囲気や料理で手軽に異国情緒を味わえる当店で、クリスマスシーズンの家族団欒ディナーを楽しんでくださいね。


 

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-7300-4507
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
16:00~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店 ツイッターアイコン