ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

内装も料理にもこだわりを!女子会から男子会、デートまでお任せ | グラム 千葉

2017.12.13
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

肉バルと聞くと、異国情緒溢れる店内に活発な空気が流れていてなんだか楽しそう!と想像しますよね。ワイワイ楽しめるのはとても良いですが、会話を楽しみたい時にはもう少し落ち着いたお店がいいのでは?と考えてしまうのではないでしょうか。特に恋人とのデートということになれば、おしゃれなイタリアンやフレンチも候補として素敵ですが、もっと距離が縮まる「肉バル グラム」で美味しく野菜やお肉、デザートも楽しんでみては如何でしょう。




【嬉しい半個室!明るい店内で会話も弾む】




 

グラムの店内は、ウッドを使用した温かみのある空間が、落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。ブラウン・ホワイトがベースのおしゃれな店内は、有名デザイナーが手がけたこだわりの内装で、インテリアも一つ一つ雰囲気に合うものをセレクトしているといった妥協のない姿勢がどのお客様にも居心地いい空間となるようにとの思いも込められています。そしてデートでご利用いただける個室もご用意しておりますが、締め切った空間ではないので「完全個室だと緊張してしまう」という方にも安心してご利用頂けますよ。


楽しい雰囲気に、自然と会話も弾んでしまうこと間違いなしです!


 

【肝心の料理は?おすすめメニューは肉以外にも】



肉バルといえばいろんな種類の肉料理に期待値が高まりますよね。グラムの厳選した熟成肉は人気メニューであり、肉バルならではのこだわりを凝縮。相性の良い野菜やチーズとの食べ合わせでお酒もついつい進んでしまいます。スパイシーなスペアリブや、燻製など豊富なメニューが何度かよっても飽きさせないのです。そして料理が美味しいことはもちろん、盛り付けの美しさが目にも美味しいメニューばかり。


そして締めのデザートは一品ずつ頼むのもよし、シェアするのもよし!食後の素敵なひと時を彩らせていただけることでしょう。


きっとご満足いただけるディナータイムを提供させていただきますので、ぜひこの冬のデートにお役立ていただければ幸いです。


 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
16:00~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店 ツイッターアイコン