ブログ|千葉の居酒屋 肉バル g(グラム) 千葉駅前店

豊富なタパスメニューをご紹介します | グラム 千葉

2017.12.6
こんにちは、グラム千葉駅前店PR担当です。

今日も一日、お疲れ様でした。スペインに行ったことがある方ならご存知、また、最近では日本でもバルが流行っていますね。バルは、英語で、バーという意味から、大人の社交場というイメージがありますが、スペインでのバルは、朝から夜まで営業している、子連れでも、ご家族連れでも利用する場所です。


タパス


スペインのバル、日本でもオープンしているバルでは、タパスと言われるお料理を提供しています。タパスとは、スペイン語で、蓋という意味があります。本場スペインでは、ワインを初めとしたドリンクを楽しみながら、生ハムやチーズなどを楽しむ方が多くいます。ワイングラスに埃などが入るのを避けるために、生ハム、チーズなどの簡単なお料理を蓋がわりにしていました。それ以降、ワインなどのお酒を楽しむ時に食べるお手軽な一品料理をタパ(蓋)の複数形で、タパスと呼ぶようになりました。

 

本場のタパス


本場スペインのバルで提供されているタパスは、子供も食べることができるものも多く用意されています。生ハム、チーズは、ワインとの相性抜群の定番おつまみ、タパスとして多くのお店で提供しておりますが、この他にも、冷菜、温菜、ドライものがあります。3つのジャンルに豊富なタパスが用意されています。


当店自慢のタパス


当店では、お客様皆様にタパスをご堪能、お楽しみいただけるよう、豊富なメニューを取り揃えております。

・チーズの盛り合わせ  880円

・合鴨スモークカルパッチョ  680円

・サーモンのカルパッチョ   580円

・自家製ピクルス  380円

・パテ ド カンパーニュ  750円

・特製ハム盛り合わせ  880円

・オリーブの盛り合わせ  380円

・自家製鶏もも肉の燻製  500円



当店では、豊富なお席、ご宴会席をご用意しております。クリスマス会、忘年会、新年会、歓送迎会などのご宴会、パーティーシーズンには、連日多くのお客様よりご予約を頂戴しております。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をおすすめしております。また、当店では、最新のクーポンを常時ネット上にて配信しております。ご来店前には、是非一度、最新のクーポンをご確認の上、ご利用ください。

本日も、グラムでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルg(グラム)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、グラム千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル g(グラム) 千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-7300-4507
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
16:00~23:30

夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
年中無休
フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バルg(グラム)千葉駅前店 ツイッターアイコン